<< ま〜た餌をやりすぎてしまった。かも? | TOP | アンチレッド 二日目です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

アンチレッド再開しました。

 熱帯魚水槽の中が汚れてきてしまい、またまた藻が増えてきました。

藻に混じって赤いのもではじめたので、アンチレッド投入を再開しました。

こないだアンチレッドを使ってとりきれなかったのが、

また増えだしたんでしょうけど、

そろそろ一回水換えが必要かもしれないですね。

ガラスも汚れてきたし、一匹のくまのこ貝では

全然追いつきません。

砂も汚れてきているので、

また、マガキ貝の採用について検討に入りたいと思ってます。

マガキ貝の採用については、根強い反対派がいるため

慎重にならざるを得ません。

皆さんどう思いますか?

こんなマガキ君のこと。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



| アンチレッド再開しました。 | 海水魚 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック